昨日はPANDORAでした!

最近、チアシード入りの飲み物にハマっているもえこです。

まず、チアシードってなんぞや?って話しですが。

よく分からずに飲んでいます。誰か教えて!w

 

はい!昨日はPANDORAでした!

わたくしも行って参りました!

 

朝の東京タワー

IMG_0354

逆光!けど良いですなー

 

夜の東京タワー

IMG_0355

暗い!けどライトが良い感じですなー

 

 

会場からは直接東京タワーは見れないんだけど、

こんな場所でやってるってすごいよね。

会場はこんなところです!!

IMG_0358

池袋校のCHOPPA→プロジェクトクラスの生徒たちの写真は、

昨日のブログをチェックしてくださいねー!

 

 

知ってる人も多いと思いますが、

昔は池袋校でPANDORAをやってました。

Astに100人くらい集まってたんだよー!

FullSizeRender

池袋校から始まったこのイベント。

今は池袋校のイベントじゃないんだけど、次はできれば!池袋校のレッスンを受けている生徒に勝ってほしいなー!

 

昨日負けちゃって悔しかったって人!

また次回のPANDORAに向けてがんばって下さいっっ

 

 

と、こちらはPANDORAに出てたうみかと

Kyo-Jiさんのレッスンを受けに来たまひろ

IMG_0356

うみかはiPhoneの画面が。

まひろは保護シートが割れちゃったんだけども

写真だとよくわからないね!w

 

わたし画面を一度も割ったことがないのですが、

割ってる人よく見かけます!みなさんお気を付けて!

 

では最後にSho-Coさんのレッスン動画でお別れです。

毎週月曜日の18:30~Astでやってます!

 

では

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□