恒例の金曜日❤

 

こんにちは!!

あいです!!

金曜日といえば・・・・?

そう、ブレイカ―達が集う日!!笑っ

IMG_1654

カメラ向けたら・・・・・・

しっかりポーズとってくれました!!!笑っ

でも・・・・・がっくんが目をつぶってしまったので

もう1枚撮り直すことに・・・・(*^。^*)❤

IMG_1655

さっきより、みんなが密集してきた・・・・笑っ(・。・;☆

なんか間違い探しみたいっ笑っ

さっきの写真と違うところを探してみてねっ!!!笑っっ❤

てか、せっかく撮り直したのにさ、

がっくんは結局、目つぶっちゃったの笑笑っ(>_<)☆

まぁ、でも、さすがB-BOY達

ノリがいいね☆(^O^)/

 

きょうは、チビッ子ブレイカ―もいるよっ!!

IMG_1653

自動販売機の裏側に隠れてゲームしてる

こうせいとひなた!!!❤

ラウンジにいるときは、チョロチョロ、わいわい

賑やかなチビッ子B-BOY達も、

踊り出したら、かっこいいよ~~~~❤(*^。^*)

 

金曜日は男の子たちだけぢゃないんだよ!!

実は!!!!!!笑笑っ

金曜日は、MEIさんレッスンの日でもあるんだよ!!

1階でブレイカ―達が、ガツガツ、かっこいいダンスしてる間・・・・・・

3階では、GIRLSHIPHOPを踊ってるよっ!!!❤

特別にレッスン動画公開しちゃうねっ!!

みてね!!!笑っ\(^o^)/

SEXYでかっこいいねっっ!!!❤(^o^)/

レッスン受けてみたくなったでしょ・・・?!笑っ

ちなみにコチラのレッスンは

毎週金曜 18:40~20:00 GIRLSHIPHOPレギュラークラスですっ!!\(^o^)/

スタジオはCスタだよ~~~!!!(*^^)v❤

みんな待ってるよん♪

それでは、きょうは、この辺で~~~❤

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□