1992年、池袋の西口に

どうも、もえこです。

 

今日のブログのネタ、何かないかなーって探してたら、

こんなものが

無題

学校の安全確保・安全管理の日!(とはいったい・・・?)

じゃなくてその下の、今日の出来事のところ

1992年 池袋にメトロポリタンプラザがオープンした日らしい!!!

 

メトロポリタンプラザは今の西口のルミネになる前のデパート。

IMG_0469

昔からこのあたりに住んでるわたしにとっては懐かしいーーので!

覚えてる人いるのかなー?

 

だから何?って話ですが。なんか池袋の話題だったのでびっくりしたよーってことでした!w

 


 

 

最近流行ってる「SNOW」ってアプリ

この間の土曜日はキッズのジュニアを撮りましたが

 

今日はこのメンバーをゆうとが撮影

IMG_0465

せな ゆうき ひなた

 

ゆうきもなかなかかわいいけど、

やっぱキッズ2人のかわいさには勝てない!!!大人は誰も勝てない!!!!

 

そんな癒しの時間でした✿❀✿❀

 

 

そしてそして

こちら、告知のコーナー!!!

 

池袋校でやってるバックダンサー養成クラス

講師のFukoさんのWSやりますよー!!!

今回は@南越谷校@川崎校

1606_fuko_ws

なんこしのブログにも書いてあるのでちぇけらしちゃってください!!

なんこしのブログ ←リンクから飛べるよ

普段登録してないと受けられない先生のレッスンが体験できるチャンス!!!!

 

ぜひぜひ!!

 

では

またあした!

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□