女子達っ!

こんにちわ。

天然のモイスチャーに潤っているまこっちです。あらどうも。

先日の韓国旅行で、いつもの様にひよこちゃん撮影も決行してきました。

こちらは、世界遺産「宗廟」の入口に前にあるおかしな石像で

8

この誇らしげなひよこちゃんの表情がたまりませんっ

 

さて、ちまたで人気のアプリ「スノー」

今日も女子達の心をくすぐりにくすぐりまくっていました。きゃっ

4

かわうぃ

6

 

ちゃっかり写りこむ、トマトおじさん(まこっち)

結局あたしが一番かわいいっ(鼻息)

7

 

日々、女子達とかわいさを競い合っているまこっちでした。

 

 

さ、みなんさんにオススメのWSがあるわよ

1606_fuko_ws

かわいいだけのダンサーじゃ生き残れないのがプロの世界

かわいさとかっこよさとダンススキル、三拍子そろったFuko様のWSが実現なの!

女子達、Fuko様に鞭打たれてきなさいっ!ヒンっ