ダイナマイト

もえこです

 

約1年前にひっそりと池袋校で盛り上がっていた

ダイナマイトなゼリー

FullSizeRender

 

覚えてますか?

どうやって食べるのか謎なゼリー

a

 

当時はたす兄が食べ方動画をYouTubeにアップして、

Googleで「ダイナマイトなゼリー 食べ方」で検索すると

トップに出てくるっていう現象も。

 

そんなダイナマイトなゼリー再ブーム!?!?

IMG_0556

さいけんが買ってきてた!笑

思わず盛り上がるわたしとたす兄。

 

駄菓子屋で1つ40円らしいので、

見つけたらぜひ買って、たす兄の動画を見ながら食べてみてね!

 

 

で、ダイナマイトなゼリーを食べた後は

 

S

1606_senzokukouen

だんだんと本番が近付いてまいりましたっ

 

池袋校ブログにも詳細を載せてあるので、

みんなお友達誘って見に行こう!!!

 

Sブログ

 

チケットはETCの受付で買えますよー!!

 

ではでは

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□