きんようび。

もえこです。こんばんは。

書き始めて気付いたけど、

わたしのブログ3日連続だた。笑

 

そろそろ飽きてきた??

そんなこと言わずに今日も読んでください(・ω・)/

 

毎回おなじみ、男だらけの金曜日。

今日もいつめん

IMG_0583

LoveStreetのサンプル写真アルバムを嬉しそうに見るB-Boyたち❤

写真見て、DVD見て、2ヵ月前の思い出に浸っちゃってくださいな!

 

ここからは女の子たちも!

CHOPPA→さんとうみかの双子コーデ✿❀

IMG_0592

背景は、かわいらしい写真を撮ってるのにも関わらず頑張って写りこもうとしてくる

CHOPPA→プロジェクトのメンバーたちですw

写ろうとしてないがくとが一番しっかり写ってるね。

 

こちらは

金曜日の紅一点の先生

MEI先生

IMG_0590

MEI先生が書いてるコメント

今いろんな先生に書いてもらってて!

もうそろそろ全員分集まりそうなので、

みんなに見せられる日も近いかも…!!!お楽しみにねー!!

 

 

そしてそしてー!!!!!

次の次の日曜日!!!!だんだんと近づいてきてるよー!!!

S

IMG_0591

Bstの窓に新たにSコーナーが出来ました。

出演チームの紹介が書いてあるから読んで読んでー!!!!

QRコードからは動画も見れるよ!

 

チケット買ってない人は受付へ急げー!!!!!

 

 

ということで

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□