画伯(^_-)-☆

こんにちは!

あいです!!

きょうもやってまいりましたよっ!

ブログのお時間wwww

きょうも、ゆうと画伯が一生懸命

なにかを書いていましたよ!w

image1

それを見つめる、せなとしゅん❤

なにを書いてるのかな~~!!

image2

きょうは、オラフでしたっ!!

やっぱり、なかなか上手☆

image3

その後、こんなおちゃらけた顔して

また何かを書き始めた画伯。

image2 (2)

色鉛筆まで使って、なんだか本格的!!(・。・;

 

完成~~~~❤

image1

なんの絵でしょう~~??

池袋校のどこかに

こいつが隠れています★笑

探してみてね!!!

 

ラウンジでは、こんなおちゃらけてるけど

スタジオ開放つかって、

ちゃんとダンスも頑張ってましたよ☆

image4

キッズも負けてませんよ☆

image5

未来のスター達!!!頑張れっ!!!!☆

 

こんな感じでラウンジにはブレイカ―達が

わんさか居たので・・・・・・

image6

わかなが、こんなところで

チキン食べてました❤

わかなが、こんな隅っこに

座ってるの珍しい気がする。笑っ

 

きょうは、明日のレッスンを聞きに

ルイハンもあそびにきました(^_-)-☆

受付にきて、いろんな話を聞かせてくれるんですが・・・・・

いざ、カメラを向けると、

照れちゃう❤(*^。^*)

image1 (3)

必死に顔を隠してました!!!笑っ

さっき紹介した、ゆうと画伯の絵。

ルイハンは見つけ出しました!!!笑っっ

みんなも見つけてみてねっ!!☆

 

ということで、きょうは

このへんで~~~(^O^)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□