SUNDAY☆

こんにちは!

あいです!

きょうは

懐かしい人が

池袋校にきました☆

ラブストぶりかな!

懐かしい話し

最近の話し

久しぶりに色々と

話しました☆

IMG_1764

エアトラができるようになった!!!!って

嬉しそうに話してくれて。。。

相変わらず頑張ってるみたいで

なんだか嬉しいです☆

その後、

深夜練からのバイトからの・・・・・・・で

すごい疲れた顔の、けんとが登場!!笑っ

2日間くらい寝てないみたいで

きょうのバイトは意識飛んでたみたいです笑っ

そんな

けんと&かずき。

IMG_1765

懐かしの2ショット☆

2人とも頑張ってね!!!(^O^)/

 

はい。そして。

じゃーん!!!

IMG_1767 (1)

りのでーす❤

遊びに来てくれました!!!

きょうは

生まれて初めて

美容院に行ったんだって❤

髪の毛くるくる巻いてもらったみたいで

とっても、かわいいです❤

そんな、りのちゃん。

アイスをくれました!!!

ありがとう☆

 

と、こんな感じで

きょうも賑やかです☆

ってことで、

きょうは、このへんで~~!!

またね❤

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□