私は誰でしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

こんにちは!☀

 

さて

いきなりですが

私は誰でしょう!!

 

ヒントは・・・

 

普段は本八幡校の受付にいて

鼻が子ブタで前歯がリスの女の子です。

 

正解は・・・

 

ちょくちょくヒントが隠れている本日のブログを

最後まで読んでくださいね♪♪笑

 

今日は日曜日ですが

選抜のキッズ達が練習をしに来ました!

『わたしのこと覚えてる??』

と聞いてみたところ

みんな

『顔は覚えているけど名前忘れた―!!』

って・・・・・

1、2、3月は池袋校の受付にいたはずなのに!!!

ひどいっ(;O;)!笑

 

__ 1

 

でも可愛いから許しちゃう(゜-゜)❤

 

たいたいさんは

『おはようございまーす』

とラウンジに来て

二度見して

『うおおおおおおなんでえええ?!!』

と期待を裏切らないリアクションをしてくれました❤笑

 

__

 

覚えていてくれて感動ハイタッチ(;O;)❤

 

そして

金町校にも池袋校にも本八幡校にも参上する

このイケメン(・o・)

 

__ 2

 

来て早々

しなしなになったポテトを

むしゃむしゃと食べているこのイケメン

実は私と同い年。(ビックヒント)

 

さて

もうお分かりでしょうか・・・

 

本日のブログは

ゆきながお送りしました☆★

 

誰じゃいっっっ!!!

 

と思った方、

最後まで読んでいただきありがとうございました。笑

 

それでは今日はこのへんで❤

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

7月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

そして、会員の方がお友達を紹介すると

31アイスクリーム500円券プレゼント❤

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□