豪華2本立て❤

こんにちは!!!

あいです☆

昨日に引き続き

きょうも天気悪かったですね。。。

昼間は暑いくらいに

晴れてたのに

夕方から土砂降り(>_<)

まだまだ梅雨なんですかね笑っ

 

と、外は大雨でも

レッスンを受けにくる生徒たちは

いつも通り明るいです(*^^)v

IMG_1832

本日の女子会の様子。

左から

RIEさん、yayoiさん、さやか、はな❤(^^♪

すごい笑顔❤(*^。^*)

レッスン中もレッスン後も

わいわい仲良しです(*^^)v☆

 

ここで。

女子会前のRIEさんのレッスン動画を

公開しちゃいま~す(^O^)/

こちらは、

毎週木曜 18:30~19:50 

に3階Cstで行われている

GIRLS HIPHOP

のクラスです☆

男の子も受けに来てるんで

男の子でGIRLSやってみたい子も

レッスン受けに来てみてね\(^o^)/☆

 

と引続き、本日の梅棒レッスン動画も

公開しちゃいますよ☆

2本たて続けで動画が見れちゃうなんて

きょうのブログは豪華ですね☆笑っ

それでは、どーぞ(^o^)丿❤

みなさん!!

ぜひ梅棒さんのレッスン受講してみてください(^O^)/

毎週木曜 21:30~22:50 Cst

でレッスンやってます(*^。^*)

お待ちしてます❤

 

それでは、

きょうは、この辺で(^^♪

またね❤