たんたんたんたかたん

今日は、南越谷校でFuko先生のWSがありました!

まこっちは、プロダンサー育成クラスの説明も兼ねてなんこしまで行ってきたよー

池袋校の生徒も何名か受けてました。

1

Fuko先生は、池袋校で毎週水曜日にプロダンサー育成クラスの講師をしてます。

今回は3期生募集中ですが、定員まで残り5名という狭き門!!

興味のある子は受付まで急げ―!!!

 

さて、今日の池袋校は

たんたかたんたんおじさんがいましたw

3

動画を見たい子は、池袋校のツイッターを見てみてね。

本当にしょうもない事を真面目にしている、YUJIRO先生とてんげんw

ほんとシュールでした(筋肉邪魔してる感)

ちなみにこの後、YUJIRO先生の「神経つながってるアンパンマン」ネタがお披露目されました。

つらいwww

面白いwwww

気になる子は日曜日YUJIRO先生に会いに来て

 

そして今日は、なんこしスタッフのあやかが池袋校にヘルプに来ていたのですが

左から、ひで、あやか、けんこば

おわかりいただけるだろうか。。。

2

この東南アジア感!!!w

黒いす。わけてほしい

 

さ、最後はhide先生のはじめてのHIPHOPビギナークラス

4

さりげなく、左に見覚えのある人が。。。

誰か気になる子は、日曜日のこの時間にかもーん!

ちなみに今日のレッスン動画は池袋校のツイッターにアップしてあるよ~