オカルト話☆

こんにちは!!

あいです☆

きょうも

天気悪かったですね(>_<)

みなさん体調管理

気をつけてくださいね☆

 

さて。

きょうは!!!

しゅうごさん特集(^O^)/

しゅうごさんは

オカルト話などが

好きなんですが。。。。

タイムリーな話しだと

大地震!!!

しゅうごさん情報によると、

関東に200年~300年は

大地震は来ない

とのことです☆

証拠写真を1枚www

IMG_1857

もし、万が一

近いうちに大きい地震がきたときは

しゅうごさんに聞いてみてください☆笑っ

そんな地震がくる、こない話から

どんどん話しがそれて

フリー●イソンの話や

宇宙人、隕石、、、、、などなど

いろいろな話を聞かせてくれました☆

IMG_1859

しゅうごさん熱弁中(^O^)/笑っ

来週までに、また色々と調べて

最新の情報を持ってレッスンに来てくれるみたいです(^O^)/

来週は、

大地震、フリー●イソン、隕石、宇宙人、未来人

などのお話を聞かせてくれるみたいですよ☆

しゅうごさんのお話しが聞きたい方は

木曜日の池袋校に集合~~~~❤笑っ

待ってるよん♪

 

それでは、きょうはこの辺で!!

またね☆