懐☆メロ

はいはーい!もえこです!

昨日のバースデーガールです(自己主張)

みんなプレゼントだのお祝いのメッセージだの直接言ってくれたりだのありがとう!!!!!

 

土曜日のブログを読んで、ここあはスタバを買ってきてくれました☆

IMG_0887

なんと!!!ありがとう!!!おいしくいただきました!

 

店長からはKIHACHIのバームクーヘン(写真撮り忘れた)

そしてみんなのメッセージも読んだよー!ありがとう!

 

わたくし26歳になりまして!とうとう20代後半で!

なにか良いアンチエイジングの方法があれば教えていただきたい。。。

 

そんな誕生日当日の昨日は、

ETC Kids Championshipでしたー!!!!!!昨日のブログにも書いたね!

 

池袋校は惜しくも全滅。。。

でもキッズ選抜「I.B.K」のみんな、頑張ってました!

選抜開始直後からは想像もつかない程の成長っぷり。

IKB夏祭りでも披露するので是非見に来てね!!

 

バトルも、他の校のレベルがかなり上がっていてみんな大苦戦してましたが、

また次の機会にチャレンジしてください!

それまでにまじで!いろんなバトル出たり見に行ったりして刺激受けて上手くなってね❤

 

そしてそして、

昨日の忘れ物が届いています!!

 

↓こちら

Championship忘れ物

①ZARAの青いストライプのシャツ

②ZOJIRUSHIのピンクの水筒

 

自分のだ!って思った人はスタッフまでー!

8月末まで保管しておきますので!!

 

長くなりましたので、今日はこの辺で。

 

 

あ、今日のSho-Coさんの服装が妖精みたいってことで。たいたいと。

スタイル良いからなんでも似合うSho-Coさん

IMG_0892

たいたいが妖精なのかどうかはわたしにはわかりません。笑

 

では懐メロ流れる池袋校からお届けしました!

 

もえこ★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

7月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

そして、会員の方がお友達を紹介すると

31アイスクリーム500円券プレゼント❤

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□