高いところを目指して

9/3にETCでもお馴染みの「WAPPER FREESTYLE BATTLE~Vol.9」がSTAR RISE TOWER 3F~STUDIO VENUS~(旧東京タワースタジオ)で開催されます!

 

どんっ

1607_wapperbattle

どんっ

素材2

こちらは2015年の決勝

こちらは2014年の決勝

 

見ての通りハイレベルなバトルなわけですが

だからこそ、このバトルに参加する意味は大きいのでありますっ!

WAPPERさんいわく

「来たら絶対得るものしかない、来なければ一生得れない

ビビッて棒にふるか、勇気を出して、限界を壊し、可能性を広げて幸せを増やすか」

だそーでーす!!!!!!!!

 

フリースタイルで、年齢制限もないので、バトルが好きな子、バトルが上手になりたい子

みんなに挑戦してもらいていです。

 

巷にはたくさんのダンスバトルがありますが

WAPPER BATTLEはまた特別な存在感を放っていると思います。

 

エントリーはこちらから

https://form1.fc2.com/form/?id=882005

 

観覧のみでも、十分見応えあると思うのでみんな、是非遊びに来てね!