練習練習(/・ω・)/

こんにちは!!!

1週間ぶりに!久々に!

池袋校にきた なおです!

最近は川崎校にもいるので

みんな遊びに踊りにきてくださいな~(^◇^)

 

 

そんな話はおいといて・・・

今日は今日は・・・

IMG_8201

そうです(^O^)/

hide先生のビギナー練習会が

開催されました!!!

 

IMG_8199

IMG_8197

IMG_8194

 

みんな真剣に!

でも音楽にノリながら楽しく!

一生懸命の姿に心打たれました・・・!!

いい写真たくさん!!(*^▽^*)

みんながもっともっとダンスを好きになってると・・・

いいな・・・(*´ω`)(笑)♪

 

 

そんな中同じ時間でこの方・・・

IMG_8206

ガイアでおなじみの!

ピノキオのゆうやさんが代講のため池袋校に!

とっても真っ黒になってました!!!

夏ですね(*´ω`*)

 

今日も楽しいゆうやさん!

 

ゆうやさんのレッスンは

センター北校や、町田校などで受けられるので

ぜひ受けてみてくださいねー(^O^)/!

 

今日も楽しい池袋校!

またねー!!!