デビュー❤

こんにちは!

あいです☆

まーた台風きてるらしいですね。。。。(´・ω・`)

みんな台風で飛ばされないようにねっ!笑っ

 

こうしょうがブログデビュー❤

IMG_2057

先月ETCに入会して

毎日のようにレッスンを受けに来る頑張り屋さん☆

毎日レッスンきてるのに、ブログに載ったことなかったから

ブログデビューさせてみました☆笑っ

きょうは、ヘアースタイルがキマッてなくて

9月の半ばごろに美容院に行くから

それまで待って~~~~!!笑っ

って言われたんだけど、、、

そんなに待ってられないから

きょうは顔かくしていいよ!って言って

撮らせてもらいました!笑っ❤

美容院に行って髪型バッチリのときは

しっかり顔を見せてくれると思います☆(*´ω`)

 

そして、、、、、、

じゃんっ。

IMG_2058

だーれだっ!!!??

ちなみにキッズです!(^^)

土曜日によくいまーすっ!!!笑っ

 

 

正解は、、、、、、、

IMG_2059

せんりでした~~~~~(^O^)/笑っっ

とっくにレッスン終わってるんだけど、、、、

まだラウンジにいます笑っ

しかもノリノリで踊ってますっ!!!笑

こちらも頑張り屋さん☆

 

まだブログ載ったことないな~~~

って人たち、、、、

写真撮りにいくからね!!

覚悟しといてね☆笑っ

 

ぢゃあ、きょうは

この辺でっ!!!

またね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□