懐かしの遊び☆

こんにちは!!

あいです☆

 

明日、また台風くるらしいですよ!!

もしかしたら台風の状況によっては

休講とかもあり得るから

Twitterとか随時チェックしてね☆

 

レッスン前の

せなとさいけん(^O^)/

IMG_2101

駄菓子を食べる、さいけんと

お弁当のデザートのオレンジを食べる、せな(^O^)/笑っ

 

さいけんの右手に注目!!

これピースぢゃないんですよ??笑っ

駄菓子屋で、よく売ってる妖怪けむりをやってるとこなんです笑っ

写真だと煙の感じが全然、伝わらないんで

結局、動画を撮影しました!!(^O^)/

これ、子供の頃やったなぁ~~なんて人もいるんぢゃないですか??

やりすぎると手がベタベタになるんですよね笑っ

気になる人は試してみてね☆

 

きょうの大人は

今月入会したばかりの

ゆうた~~~~(^O^)/

IMG_2105

大学のサークルでロックを1年半くらいやってるロッカーです☆

先日のWAPPERバトルに出たり、

9月25日のふくろ祭りに申し込んでくれたり

今月入会したとは思えないほど

すでにETCに馴染んでます(^O^)/❤

嬉しいですね☆

 

ということで

今日は、この辺でっ!!

またね(*´ω`*)❤