お絵かき大会!

もえこです!!

 

昨日、深夜に本社の森山さんに海に連れてってもらいました。

withあじろさん、なんこし店長のちるちる

 

星も結構見れて、夜景もきれいで、、すっごく感動して撮った写真が

 

 

img_1327

暗!!

何も伝わらないっていう。

ちなみに光の下が海で、上が空です。

ディズニーも見えたんだよー。ほんとは。

 

新木場よりもうちょい海に近づいたところなんだけど、

人も全然いなくて、ものっすごい解放感な場所なので、

みんなも思い立ったらぜひ行ってみては(^o^)/

そしたらわたしの感動が伝わる!w

 

 

ということで、今日のラウンジは

 

思い付きで始まったお絵かき大会。

 

img_1331

最初はしゅんすけ&みき

 

途中であさか、あいちゃん、みゆうも参加

img_1330

 

結果一番インパクトが強かったみき画伯の作品がコチラ

左は、トトロ、ドラえもん?、ピカチュウ?、ミニー?

img_1325

 

右側のは全部犬(らしい)です。

 

11111

ちなみにこの素朴な犬(きつね?)がどうしても仕事してる人間に見えるってことで、

 

わたしが描いた「サラリーマン☆きつね」さん

fullsizerender

 

きっとすごく仕事出来るきつねだと思うんだ。

 

 

お絵かき大会、次回の開催をお楽しみにー!

 

 

そしてこちらは、

Sho-CoさんのHIPHOPレギュラークラス!!!

かっこよい!!!

今月からスタジオがBスタジオへ変更になったのでお間違えなく!

 

Sho-Coさんのレッスンは、

毎週月曜日18:30~19:50ですよー!!!

 

 

では!

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

9月キャンペーン

学割キャンペーン

体験料が¥540

更に学生証提示で、初月¥3,240で受け放題!!

学生はこの機会にたくさんレッスン受けよー!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□