アットホーム・・・笑

こんばんは☆ミスタッフの石原です。

水曜日の早い時間は、MOMOKAさんとdeza-neeさんのキッズレッスン♪♪

今日一番乗りにスタジオに到着したのはMOMOKAさんクラスのゆきちゃん!!

最近のマイブームは練り消しだそう。懐かしいなぁ・・・笑

早くつきすぎて暇だったようで、お絵かきしてくれました(^v^)img_5582

img_5581

アンパンマンとしまじろう上手☆☆☆

バイキンマンがなかなかの印象派です。笑

レッスン時間が近づいてきてようやくお友達も到着!!

みんなかけていたトム&ジェリーのDVDに夢中。笑

img_5584

レッスン中はママとお姉ちゃんを待っているはる君を激写しました♪

めっちゃ元気!!!!!恐竜のフィギュアいいねぇぇぇ~~♪

ふふふ(^.^)

img_2190

 

 

そして時を別にして、エントランスでは・・・・・

 

img_1511

アクロバットのレッスン待ちのゆうき君。

家ですね、もはや。

うんうん、いいんです。これぞETC(笑)

そんな感じで今日の池袋校はの~んびりな一日でした^^

さて、いよいよ来週はLS神奈川!!これからETCに通おうかなぁ・・・と悩んでいるみなさん、ぜひ10日はパシフィコ横浜にお越し下さい♪

ETCがめいっぱい詰まった発表会になっています(^-^)

お待ちしてます~♪