10月最後の土曜日は・・・

こんにちは🎶 スタッフ石原です(*‘ω‘ *)

昨日今日と寒い日が続いてますが、皆さん風邪などひいていませんか?

気づけば10月もあと2日・・・

明日は Halloween当日ですね🎃🎃🎃

今日の池袋校はキッズ達が「トリックオアトリート~~~~✨✨」と、叫び続けておりますw

受付で叫ぶとお菓子がもらえるシステム( ̄ー ̄)b

img_2421

ちなみに明日は池袋校にて Halloween Partyですよん🎶

バトルあり、ショーケースあり、ビンゴなど楽しいゲームもたくさんあって飲み放題食べ放題!!みんなでハロウィン楽しみましょう\(^o^)/

スタッフも何かやるかも・・・・

石原はこの衣装を着たかったのですが・・・。明日は別の姿でお待ちしてます。

来年こそ、これを着たいと思います。

img_2412

そして話は戻り、池袋校では夕方になるとブログ常連のこの方が一番乗りで到着👀💡

img_2420

来月のEfesではAwardメンバーとして池袋校を代表してステージに立ってくれる晃司さん✨

https://twitter.com/Efes_award

みんな応援してまーーーーす(*^▽^*)!!!

そして、Efes後は【王様の宴】ですよ~♚✨

https://twitter.com/king_is_calling

\%e7%8e%8b%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%ae%b42016_%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%86%e5%8b%9f%e9%9b%86pop1 %e7%8e%8b%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%ae%b42016_%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%86%e5%8b%9f%e9%9b%86pop2

そこまでセットで年内最後の大イベント、大いに楽しみましょう🎶

「ETCでダンスをしてみようかな・・・」と悩んでいる方も、是非EfesでETCの雰囲気を感じてみてくださいね。

出演者・スタッフ一同お待ちしております(^^)