オソロッち❤

こんにちは!

あいです☆

 

この前

たいたいに

「木曜日、STUSSYのトレーナー着てきてね!」

と言われていたので、

きょう着てきたんですが・・・・

たいたいも着てきてくれました(^O^)/☆笑っ

 

$ATOSHIさんにも

今どきのオソロッちじゃ~~~ん!!とか言われ、、、、

まこっちさんが写真を撮ってくれました!!笑っ

1

いつの間にやら、

写真に写りこむNORAさん❤笑っ

と、こんな感じで

きょうの池袋校も平和です(笑)★

 

E-Fesまで残り16日!!?

2週間ちょいですね!!!(^O^)/

あっという間にE-Fes当日になっちゃいますよ~~~(゜o゜)。

みんな、

BATTLEのエントリーはしてくれたかな???

と、同時に

王様の宴までも2週間ちょいだよ!!

E-FesでBATTLEに出て、

AWARD見て、、、、

その流れで

みんなで王様の宴にいこ~~(^O^)/☆笑っ

チケットは受付で、まだまだ購入できるからね!!

普段、レッスンをしてくれている先生方や

受付スタッフ達と

一緒にお酒を飲むチャンスだよっ!!!笑っ★

showcaseもあるよ!

ダンス見ながら、

踊りながら、、

お酒のんで

みんなで盛り上がろ~~~(^O^)/笑。

 

みんなが来てくれるの

待ってるよ~~❤

 

それでは

きょうは、この辺で。

またね❤