うれしいお知らせ

先日、塚田農業に行ってきたのですが

私まこっち

課長に昇進しましたっ!

img_1937

主任から課長。

img_1938

次行けば、部長かしら。

ひよこ部長

また行かなきゃー うまくのせられてる気がするぅ

 

 

さて、今日は、soulm8が開催されていたとのことで

池袋校から見事

キッズ選抜のりりあ、ひなた

そして、CHOPPA→プロジェクトクラスの、こうへいが

バトルでベスト16に入りました~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

fullsizerender

1

こうへいの写真がなくてごめんー

成長しているキッズ達を見ると、元気がもらえます(*´ω`*)

 

さて、E-FESまであと2週間をきりました!

ということは、王様の宴までもあと2週間!

img_1866

 

ゲストダンサーはこの方

パイマチョこと、パイレーツオブマチョビアン

img_1968

そして、

KARIN & HARRIS from I PRIDE

img_1928

KARINさんは、ETC川崎校で教えていて

HARRISさんは、12月から池袋校でレッスンスタートします!

毎週土曜日18:40~20:00 JAZZ FUNKレギュラー

こちらも要チェック(*‘∀‘)

 

MCは去年に引き続き

ビビ―様。。。

img_1769

 

完全に夜感満載の王様の宴w

遊びに来たい生徒は、受付まで申し込んでね~