要チェック☆笑

こんにちは~~!

あいです!!

 

発表会おつかれさま~~~(^O^)/☆

 

IMG_2726

 

IMG_2727

 

IMG_2728

 

控室待機の時間~~~❤

まるで、動物園の動物ちゃんみたいでした(^_-)-☆

かわいかった~~❤

 

IMG_2725

キッズフィナーレのリハーサルで

上手に待機中のリトルちゃん達❤

 

緊張しながらも

みんな、すごくはしゃいでました(´ω`*)❤

 

そして、

ゆうすけはアクビをしております。笑っ

朝が早くて、疲れちゃったよね。

子供も大人もママもパパも

本当に本当にお疲れさまでした(●´ω`●)❤

 

 

IMG_2729

本番前!!

下手に待機中のKIDS達っ!!!

 

みんな、すごく楽しそう~~(^O^)/❤

一番後ろには

Ryo→suke先生も

映っております。笑っ

 

 

そして、そして!!!!

発表会といえばーーーーー!!!!

 

わ、す、れ、も、の~~~|д゚)!!!!

 

衣装から、タオルから、、、、、、

な~~んだか

いろ~~~~んな

忘れ物が届いておりますよ~~~~~!!!!!笑っ

 

IMG_2741

 

IMG_2742

 

IMG_2743

 

IMG_2744

 

IMG_2745

 

IMG_2746

 

IMG_2747

 

IMG_2748

 

IMG_2749

 

この忘れ物達の

いくつかは持ち主が見つかりましたっ!!!

 

あれ??

これ、自分のかもしれな~~い!!!

っていうものがあったら

受付まで申し出てね☆

 

誰も取りに来ないと

きっと、そのうち処分されるよ。笑っ

 

処分されたくない大切な物があったら

早めに受付まで!!!笑っ

 

この忘れ物たちは、

発表会の時期に

た~~~~くさん

お世話になった

LSブログにも載せてあるよ~~~!!!

     ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
☞☞☞☞LOVE STREETブログ☜☜☜☜
    ☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

みんな要チェック☆

忘れ物したっていう自覚がある人も

きっと自分は忘れ物してないだろ~~って思ってる人も

一応、みんな確認してね~~~~(^O^)/☆

 

あ!!!

これの持ち主、知ってるよ~~!

っていう人も

受付に教えてね~~~!!!(^O^)/笑っ

 

あと、みんな

発表会おわって

疲れてるだろうけど、、、、

みんなが来ないと

寂しいから

レッスンきてねーーー☆笑っ

 

それでは。

皆様、発表会。

本当にお疲れ様でした★

 

またねーーん☆