お絵かきコンテスト

 

おはようございますー!

 

今日はが強かったなぁ、、、、

ぶるぶるぶる、、、

 

【ETC池袋校、レッスン前の小学生の会話】

 

「昨日のホワイトデー何かもらったのー?」

 

「なにももらってない、、、、」 😥

 

「○○君からちょこもらった」 😀

 

「僕あとで、レッスン終わったらお母さんと買いに行く、、」→1日過ぎてますけど、、、  😐

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

男子はバレンタインデーのお返しを何にするかどうか、、、

女子が思っている以上に真剣に考えているものです→個人差ありますが、、、(笑)

 

今日はお絵かきコンテストが開催されました(笑)

 

 

お題は「ドラえもん」です

 

!cid_15ad1852729db0ff1384

 

みんなうまいなぁ、、、、

その他もろもろ

 

完敗ですわ

 

インフルエンザも流行ってクラス休んでいる子もいて

先生たちもさびしがっているので、、、

 

みんな体調には気をつけてね!