だんすあらいぶ♫

 

 

どうも(`・ω・´)

 

 

新入社員のひよりです☆

 

 

名前だけでも覚えて帰ってくださいね~☆彡

 

 

 

 

わたし日曜日に行ってきたんです!

 

DANCE ALIVE HERO’S 2017👏👏👏

 

 

いやぁぁぁぁぁぁぁ良かったですよ!!

 

 

 

 

ETCで教えてくれている先生たちも出演していて

 

 

 

とってもカッコよかったですし

 

 

 

輝いておりました✨✨

 

IMG_0434

 

 

IMG_0525

 

 

IMG_0552

 

 

 

 

 

バトルもとても盛り上がっていて

 

 

私も久しぶりにダンスがしたくなりました💗

 

 

 

というわけでやってみました🌟

 

 

 

 

 

一応踊れるんですよ🎶

 

(・・・このステップなんてゆうんでしたっけ?)

 

 

 

この調子で密かに練習して

 

 

 

来年はバトルに出ようかなぁ~なんて企んでおります(´-ω-`)

 

 

 

その時はみなさん応援してくださいね🌠(笑)

 

 

 

 

 

私、実は両国国技館の中に入るのは2回目だったんです!

 

 

 

その昔、柔道というものを14年程やっておりまして

(だからわたしこんなに肩幅広いんですね・・・)

 

 

その関係で来た記憶があります☆

 

 

 

そのときのことを思い出して熱くなったりしました(*´▽`*)

 

 

 

 

熱いといえば・・・

 

 

 

最近暑かったり寒かったりで

 

 

体調を崩しやすくなります。

 

 

 

 

休む時は休んで!!!!

 

 

 

万全の体調でダンスに臨めるように

 

 

 

 

体調管理には気を付けてくださいね~!

 

 

私も気をつけます!!!

 

 

 

そんなこんなで今日の池袋校も元気に営業中でございます☆

 

 

 

 

ほいじゃまた~(^O^)/