わたしは誰でしょうか?

 

 

 

どうも~

 

 

 

なんだかひさしぶりの登場な気がします

 

 

 

みうらと申します♫

 

 

名前だけでも覚えて帰ってくださいね~🌟

 

 

 

 

 

 

さてさて世間は華の金曜日とでも言いましょうか・・・

 

 

 

そんな中でも池袋校はわいわい賑わっております💗

 

 

 

 

 

 

今日の池袋校のレッスンを覗き見👀👀👀✨

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3868

 

 

 

 

ビギナークラスだったので基礎からみっちり頑張っておりました!

 

 

 

 

IMG_3863

 

 

 

 

ダンスっていい汗かくし

 

 

 

 

嫌な事忘れられるし

 

 

 

 

友達増えるしいいことた~くさん♬

 

 

 

 

 

みなさんもダンス!!してみませんか??

 

 

 

 

いつでも池袋校でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日はわたくしみうら・・・

 

 

 

 

 

 

あるかわいいかわいいキャラクターに

 

 

 

なりきってみました🌠

 

 

 

 

 

 

この一枚目で

 

 

 

 

分かる人には分かっちゃうんだろうなぁぁぁぁ。

 

 

 

 

 

私は誰でしょうか??

 

IMG_3863

 

 

※ヒント1 頭に注目!!!!

 

 

 

 

 

遠目だとわかんないかなぁ?・・・

 

 

次はこれ!!!!

 

 

 

 

もうお分かりですか??

 

私は誰でしょうか??

 

IMG_3860

(肩幅広いな・・・)

 

 

※ヒント2 おでこの真ん中にリボン🎀

 

※ヒント3 あの某ネズミ―ランドのかわいいの💛

 

 

 

 

 

 

はいっ!!!!!

 

 

時間切れ~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかぁ

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

分かっちゃったかぁ

 

 

 

そうだよなぁ・・・

 

 

 

ちょっと似すぎてたかな・・・

 

 

 

 

そうです!!!

 

 

 

 

正解は~~~~

 

 

 

みんな大好きミ〇ーマウスでした~💕

 

 

 

IMG_3865

 

 

 

 

 

(私が手に持っていますのが本物でございます・・・・)

 

 

 

 

なんでこんなことしたかって

 

 

 

 

お休みを使って某ネズミ―ランドに行った

 

 

 

まこっち店長がお土産をくれたのです☆

 

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくてついつい

 

 

なりきってしまったわけですね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもキャラクターになりきって

 

 

 

 

頭を下げて

 

 

 

 

どうしても!!!!

 

 

 

 

とお願いしたら

 

 

 

 

優しいまこっち店長がお土産を

 

 

 

 

くれる(かも・・・)

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな素敵な1日で

 

 

 

 

とっても平和な1日でした☆彡

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日の池袋校も

 

 

 

 

元気に営業中🌟

 

 

 

 

 

明日、明後日はお休みだけど

 

 

 

 

また5月からいっぱい遊びにきてね~~~~💛

 

 

 

 

 

ほいじゃまた~(^O^)/