うかれてるお話し

どうも私です。

世間はGWにうかれているわけですが

私だって負けておりません。

 

今日は、ママのレッスンを待つ、レッスン終わりのまひろとラウンジでトランプ

うかれたわー

神経衰弱よ

ただでさえ衰弱した脳みそを活性化

IMG_4383

 

どこに何があったか覚えようというか、もはや覚える気がない私。

あん、おしゃれ

でも楽しかったから良しとするわ

 

さて、4/23だかのブログにも書いたんですが

むかーし、しんじって生徒がいまして

久しぶりに池袋校に遊びにきたので、いろいろお話をしたんです。

で、某夢の国で働いているから遊びに来てって言うもんですから

私、その4日後に会いに行ったんです(行動派)

 

遠くから盗撮w

IMG_4298

 

じわりじわり

IMG_4297

 

どーん!

IMG_4296

 

しんじ、驚いた様子でしたけど

素敵な笑顔で働いていたんです。

私、なんだか感動

 

 

で、この日の目的はひとつ果たしまして

ふたつめの目的

 

そう、ひよこちゃん

IMG_4332

 

シンデレラ城で撮ったわよ!

何が素敵かって

この奇想天外な様子にも、誰も動じないあたり。。。

夢の国って素晴らしわ!

 

逆に言えば、無駄にソワソワした私

ソワソワ損じゃんっ!

 

GWがなくても、浮かれていられる日常があるって素敵

みんなも、浮かれること(バカになること)を忘れないで

 

じゃ、また明日~