新生I.B.K!

どうも私です。

 

今日、お昼ご飯を食べようと、お弁当を開けましたところ

 

IMG_4412

 

ごはんが入っていなーーーーーーーーーーい!

 

前は、箸箱に箸が1本しか入っていない事がありまして

私、ボケてるかも。。。笑えない

 

そんな、私

先日、巷で噂のこちらを生徒につられて買ってしまいました

IMG_4400

スライムのからあげクン

普通のからあげクンより少し大きめ

味も形もスライムに1ミリもかすっていませんでしたけど

お会計の時に、あのレベルアップの音が鳴るんですね

はしゃぎたい所でしたけど、冷静なふりしてみました。

 

さて、5月ということで

2017年度池袋校キッズ選抜、2代目「I.B.K」が始動しました!

今日はSoulm8に参戦してきましたよ~(´っ・ω・)っ

IMG_4403

 

さっそく

HINATAがUNDER12ソロバトルで

ベスト16に入りました~!

おめでとう!

FullSizeRender

 

今年もI.B.Kから目が離せませんっ!

 

じゃ、また明日~