なにを言いたいかといいますとアレですが

 

どうも私です。

良いお天気が続いているので、この子達もキレイにしてさしあげています。

IMG_2541

 

さて、先日お休みをいただいておりましたので

有楽町にある、とあるお店に行ってきました。

 

こちら

IMG_4432

オムレツで有名なお店なんですね

 

facebookの広告を見て、これは一度食べてみたいと思い

すぐに予約して行ってきたんです(行動派)

 

そのオムレツがこちら

 

IMG_4433

 

ちょっとわかりにくいんですけど

とにかくふっかふかでふっわふわ

 

味や食感は好みもありますから、アレですけど

私、普通の定食屋のオムレツが好きという結論にいたりましたw

 

結果的には、アレでしたけど

 

とある方に言われたんです。

 

第六感を磨くためには、まず五感を磨きなさいって

つまり

良い音楽を聞いたり

良い舞台を見たり

美味しい食事をしたり

 

日々、色々な物、経験した事がない事に触れる事は

自分を育む上でとても大切

なるほどと思いまして

出来る限りそうゆう時間を大切にしようと思っているんです。

 

 

さて、ここからはダンスのお話しにしましょうね

今日は、Yukey先生がレッスンをしているエンターテイメントダンサー育成クラスを

見学してきました。

 

こちら

 

IMG_4437

 

多いっ

今日は25名おりました(体験者含む)

みんな汗だく

私もダンスで汗かきたい

 

こちらのクラス、定員25名なので

テーマパークダンサーを目指す方、プロのダンサーを目指す方におすすめです

 

そして、池袋校で6月からスタートするのがYOUTH養成クラス!

2017年度_YOUTH養成POP_P1

 

結果的にどうなれるか、なんて野暮な事を考えるより

今、あなたにとって必要ならやってみる価値あり

とだけ言っておきましょうか。

 

 

じゃ、また明日~