水曜日の今日は。。。

 

こんにちは!!

山田です(^▽^)/

 

 

いつも水曜日のアクロバット特殊クラスが終わった後は

こんな感じ(笑)

IMG_4080

ざわざわ。。。

 

 

みんな、表情が疲れ切ってるね(笑)

ほんとお疲れ様です💦

 

そんな中でも池袋の上戸彩は元気でしたよ~~(笑)

IMG_4084

後転倒立をしているらしい!!!!

すごい!!!!!!

 

そんな池袋の松浦亜弥はバクテンができるようになりたいらしく。。。

KEIGO先生のレッスン動画をずっと一緒に見ていました(o^―^o)ニコ

IMG_4091

 

わたしも、バクテン出来るようになりたいな~~♬

 

 

 

 

 

さて、まえおきはおいといて。。。

 

今日はこの前ブログでも紹介した

ショウ君と、チュウチョウ君がさっそく

レッスンを受けに来てくれたよ~♬

IMG_0779

(写真は前と同じ💦)

IMG_4077

今日のMOMOKA先生のレッスンも

楽しそうに受けていました~♬

 

 

今日はなんと!!お友達を連れてきてくれました!!(^▽^)/

 

 

ETCではお友達を紹介すると

IMG_4079

 

ETC商品券3000円分

か!!

QUOカード2000円分

 

が、もらえますよ~~!!

お友達を一緒にダンス誘ってみてね~~❤

 

 

待ってま~~す❤