パソコンの調子が

悪いの何の、今日の雨模様、小野です。

でもWiFiがちゃんと飛んでないのかもしれません。

詳しい人受付まで来てください♥(*ノωノ)

 

それはさておき、ついにYOUTH養成クラスの体験会です!!

YOUTH養成体験POP_01

集中して自分を磨く時間はとっても貴重だからまだ迷ってる人は是非参加してね!

まだ間に合う♬

2017年度_YOUTH養成POP_P2

心身共にレベルアップというのはダンスのみならず人生に繋がると思いますよ!

さらに言えば様々な面接シーンやプレゼンでも役に立ってくる経験になると思います。結構重要な事です。

日々の練習もそうですが集中した枠の中での取り組みが一番スキルアップになった覚えがあります。

DSC_0609-540x960

今日キッズに「新しい髪色調子乗ってるブス」と呼ばれていたこばしゅん君も応援しています。

受付内は爆笑。さすがです、子供にまで愛されキャラですね。

では明日はりきって行きましょう♬

 

色々な特別クラスの用意されたETC、ネットでしか見たことのないそこのアナタも是非池袋校を見に来てくださいね(´っ・ω・)っ

1704_5月体験クーポンSNS