いろんな人たち。(笑)

こんにちは~~

あいですっ

 

きょうは、

日曜日~~!

そう、唯一のKIDSレッスンが無い日っ!!!

 

 

 

でも。

きょうも来ましたっ!

遊びにっ(笑)

しかも、早い時間から、、、(笑)

IMG_0072

SNOWが大好きなお年頃。(笑)🌟

 

けど、遊びに来ただけじゃなくて

ちゃーーんとダンスの練習もしてましたっ!!!

 

動画をYouTubeに載せて

ブログにも載せてほしい!!!!って

お願いされたので、、、、。

 

要望に応えてブログにも公開しちゃいますっ!(笑)

RIE先生のキッズクラスで

教えてもらった振付を

見せてくれましたっ(*ノωノ)❤

 

自分達から撮影して!!!って

お願いしてきた割には

カメラを向けると恥ずかしがる人たち、、、、(笑)

 

ちなみに、ジャンルはGIRLS HIPHOP❤

こーーーんなダンスがやってみたいなーーーー!!!

なんて思ってた、そこのキッズ達っ!!!

 

RIE先生のKIDSクラスは、、、、

毎週木曜日 17:20~18:20!!!!

レベルはオープンクラスだよんっ!

初心者のビギナーの子でも

経験者のレギュラーの子でも

みーーんな受けられるクラスだよーーーっ!!!!

ぜひ、受けてみてねっ🌟

 

 

その後、スタジオ開放には

週末B-boyたちが、、、!!!

 

ブログに載せる為に

1ムーブしてもらったよーん(笑)

日曜日の開放には

だいたーい、週末B-boyたちが居ますっ!!(笑)

開放からのー

スタジオレンタル!なんて流れも

毎度、恒例っっっ!!!(笑)★

 

週末B-boyたちに会いたければ

ぜひ、日曜日の池袋校へっっ!!!!(笑)(^O^)/

 

 

ん??

テレビの前に誰かいる、、、、。

何してるのかと思ったら、

テレビ見ながらアイソレしてました~~~っ(笑)!!!

顔出しNGなのに振り返っちゃったから

すこーーーしだけカット(笑)

 

この後ろ姿で誰だか分かった人もいるかな~~~?(笑)

顔出しNGマンだから

ブログでは、誰だか正解は言わないけど、、、

気になる人は予想してみてねーー(笑)

 

きょうの池袋校も

いろーんな場所に

いろーんな人がいる日曜日でした🌟笑

 

それでは、またねんっ!