エース

こんばんは~~~✨

ミウラですっ!!🎵🎵🎵

 

今日の池袋校はレッスンの合間に

トランプでスピードをして

盛り上がっていました!!🌟

IMG_1662

IMG_1663

最初はババ抜きをしていたんですが

途中からスピードの真剣勝負にシフトチェ~ンジ!!

 

私、昔からトランプが大好きで

スピードには自信がありました!

(自称)スピード王として

張り切って挑んだのですが・・・

ただ・・・今日は・・・

今日だけは!!!

調子が悪かったのか

速攻でアキラくん(写真左)に負けてしまいました。。。

スピード王と自称するのは

今日を機にやめます・・・(笑)

 

そしてたまたま池袋校に来ていた

本八幡校の店長野村さん

池袋校のエースアキラくんとの一戦!!

どうぞご覧ください♪

うちのエース、負けました・・・(笑)

 

そんなわいわいとにぎやかな池袋校ですが

今日は土曜日だったので

キッズたちも元気に活動しておりました!💓

レッスンももちろん元気にやっていましたが

その後のラウンジでの茶話会も楽しそうでした💛

お互い持ち寄ったお菓子を出し合ってワイワイする

リノリオン💓

IMG_1659

かわいい光景でした♡♡♡

 

さて、

そんな中、大人クラスの様子はというと

今日はYOUTH養成クラスもあり

そこに通うセイナリョウカ

本日誕生日ということで

みんなからお祝いされていました🌟

残念ながらその様子の写真はないのですが

それぞれの写真を載せてご紹介🎵

 

(肝心な顔が見えませんが・・・)

セイナ~♪

C360_2017-06-24-17-40-15-754

 

そ~し~て~

リョウカ~♬

C360_2017-06-24-18-08-21-529

 

2人ともおんなじ誕生日だなんてすごい!!

 

そしてなんと!!

みんな大好き網代さんも今日が誕生日でしたよ💕

C360_2017-06-24-11-52-53-563

 

6月24日は

とってもおめでたい日でしたね💗

 

みなさん!!

セイナリョウカ網代さんの誕生日!

ぜひ覚えておいてくださいね~☆彡

 

まだまだプレゼントは

受付中のようですよっ!!

 

今月もあと少しとなりましたが

暑さに負けず、池袋校は元気に営業中~🎵

来週の今日はお休みですのでお間違いなく~~~~~

 

今月のお休み☟☟☟

29.30

7月のお休み☟☟☟

1.2.3

 

 

ほいじゃ!!!

また~~~~~