楽しいって最高🌟

こんばんわ\(^o^)/

本日の池袋校ブログは

私、ミウラがお送りします!

どうぞ最後まで読んでくださいね~

 

さて、今日はとても暑い日になりましたね!!

私、ここへ来るのにいつも自転車を使うんですけど

朝の気温なら「大丈夫そうだな~」と思って

余裕な顔して自転車を漕いでいたんですけど

池袋校についたときには汗だくでした💦

「滝のように流れてくる」とはまさにこのことかと・・・💦

東京をなめておりました(笑)

6月でこの暑さだったらこれからの夏は

どうやって生きていけばいいのやら・・・

長野の涼しさをみなさんにおすそ分けしたいくらいです(笑)

何かいい避暑地でもあれば教えていただきたいです。。。

 

そんな個人的な話はおいといて・・・

今日はとっっっっても早くから

チュウチョウがスタジオに来ていました🌟

 

まだお掃除している時間だったので

お手伝いしてもらいました💗

IMG_1674

隅々まで丁寧に・・・

普段スタッフだけじゃ気づかないようなところまで・・・

本当にありがとう💛

おかげでとってもきれいになりました✨

IMG_1678

外のゴミ拾いも!!

 

掃除って意外と大変だったりするんだけど

チュウチョウはずっと笑顔😊

 

IMG_1676

「なにかまだやることある~?」

って率先してお手伝いをしてくれました!!

 

そんなチュウチョウ・・・

ETCに入会するときにママにすすめられてきたんだけど

「ダンスはやりたくない」って泣いていたんです。。。

 

でも今じゃこの通り!!

誰よりも早く来てラウンジで遊んだり勉強したり・・・

ダンスはもちろん!

ETCのことを大好きになってくれました💕

 

お掃除しながらチュウチョウに

「ダンス楽しい?」って聞いたら

「楽しいよ~」って即答してくれました😊

 

ダンスを楽しくできるって何よりだなって

とっても嬉しくなりました💕

 

そのあとはMOMOKA先生がくるのを待ち焦がれて・・・笑

1時間みっちりダンスして帰っていきました🚲

 

こんなふうに

やったことなくても

上手にできないにしても

ちょっとやってみたら楽しくなる🎵

それがダンスなんです♬

 

6月の営業は今日でおしまいですが

7月4日からまた営業がスタートするので

体験だけでも!!

見学だけでも!!

はたまたお問い合わせだけでも!!!!

お待ちしております~🎵🎵

 

改めて・・・

営業のおやすみのお知らせ~

明日から29日・30日

7月1日・2日・3日

おやすみです!!

お間違えのないようにお願いいたします🌟

 

それでは7月からも元気にダンス🎵

がんばりましょうね~🎵

 

ほいじゃ👋👋👋