今日から営業再開っっ!!

こんばんは🌟

 

6月末から昨日まで

ETCが全校お休みだったので

久しぶりのブログ更新となり

なにを書いたらいいのか

とても悩んでおります(笑)

ミウラでございます😊

 

ここ何日かアツい日が続いていて

夏がきたな~!!!って感じがしてたんですが

今日は先ほどから強い雨が降り出して

「あ・・・まだ梅雨あけてないんだな・・・」

って実感しました。

 

私、早く夏を感じたくて

雨降りだったのに

早くもスイカ割りをしました!🍉

FullSizeRender

本格的なが来たら

毎日やろうかと企んでおります(笑)

 

今日のように

ジメジメしたお天気だと

気持ちまで落ち込んでしまいがちですが

そんな中でも

池袋校は今日から元気に!!!

営業を再開しております💛

 

昨日までお休みでしたが

間違えてスタジオに来ちゃった人は

いませんでしたかー???

今月は5週目まで営業しているので

「間違えた!!」と思っても

レッスンは、やっているので

足を止めずにスタジオまで来てくださいね~🎵

 

さて、今日は

新しいイベントのお知らせです💛

 

9月に開催される

池袋校ではおなじみの

ふくろ祭りの詳細が本日出ました✨

 

私は今年上京したばかりなので

まだ未経験なのですが

去年の様子を写真で拝見しました!

見ただけでも絶対楽しいイベントだって

すぐに分かりました🌟

 

 

出演ナンバーも決まったので

どど~んと!!ご紹介🎵🎵🎵

IMG_1833

これでは分かりにくいかも!?

そんなあなたはぜひスタジオに来て

Check it!!!!☝☝

です!!!

 

本日より参加申込書の配布も

スタートしていますので

受付までお声がけください🎶

 

重要事項も記載されているので

掲示してあるPOPを

よく読んでくださいね~🌟🌟🌟

 

参加者、じゃんじゃん

募集中~~~🎵

すてきな思い出作ろうぜ~い💓

 

私もいまから

楽しみ~~✨✨✨

 

あ~ぁ!!

ダンスがした~い(笑)

 

おわり・・・