七夕当日

蒸暑いですね、小野です。

今日は買い出しに歩き回りなんだかべったり、ビールが美味しくなっちゃう魔法の季節だなぁと感じました(゜-゜)そういえばなんで織姫と彦星は1年に1回しか会えなくなってしまったんでしょうか、ひどいですね(+o+)

愛犬と夜散歩にでたら御嶽神社がとても幻想的でしたよ!DSC_0754-540x960

あの円をくぐる気持ちにはなれなかったけれど、一応心の中で祈っときました。神様に何回祈っただろうか、神様って本当みんなから願われてうんざりしてそうですね(^◇^)笑

祈りつつ、皆でね、自分の足で願いを叶えていきましょう♪♪♪(^^♪

DSC_0755-960x540

ふくろ祭りのPOPを飾りつけました!みんなよーく見てね!!!

そして野外でダンサーじゃないお客さん達の前で思いっきりパフォーマンスする経験を是非して下さい!!!

夏ってだけで思い出としても最高です!(^^)!

DSC_0749-540x960

自分の踊りで立ち止まる人がいるかもしれないって環境。。素敵ですね♪

申込お待ちしてます!!

では今日はナンジャタウンのプリがどこに貼られたかでお別れ❤

また明日!

DSC_0756-960x540

1707_臨時休校1705_trialcampaign-1