湿度がやぁばい

ですね小野です\(^o^)/こんなに晴れてるのにいつまで梅雨なのって毎年思いませんか?梅雨明け宣言って何が基準なんだろ?ってことで調べてみました。

「気圧配置」が基準だそうです。

梅雨前線が太平洋高気圧のために北におしあげられた時に梅雨明けらしいです。雨がふらなくなった時ではないのですね。あと10日くらいらしいですよー!(^^)!

DSC_0759-540x960

これは今日のこうじさんに追いかけまわされるゆうか(*^_^*)

ゆうかが男性に手を繋がれたいって妄想を繰り広げていたからこうじさんで練習しようって事になったのですが。。。

照れて逃げちゃうゆうか。。。可愛いかよっ♪

DSC_0760-960x540

最後はキャッチされてました。あぁ素敵!!!!!!!!DSC_0761-960x540

あぁ私も練習したいー!(^◇^)ひゃはは

梅雨にも暑さにもまけずラブラブな池袋校、みんなもがつがつ練習しに来てね♪♪♪

そういえば以前のブログで織姫と彦星なんで一年に一回しか会えんのやの疑問を提示したので答えをもってきました。

mig

神の国のお話なんだけれど二人がラブラブになりすぎて働かなくなっちゃったらしくて、ボスから天の川をはさんで離れ離れの処分を下されっちゃったみたいなんです。

でもそしたら落ち込んじゃって二人ともさらにニート化したもんだから1年に1回は会わせてあげる事にしたんですって。

そしたら二人はちゃんと働いたらしいです。

環境って,,,大事なんだね!

 

また明日です(^-^)

1707_臨時休校1705_trialcampaign-1