カウントダウン開始・・・

昨日のあの天気の荒れようはなんですか!!

梅雨明けも発表されましたが

昨日の天気はすごすぎた。。。

雹(ひょう)なんて

人生で初めて見ましたよ!

まこっち店長が昨日池袋校のTwitterに載せた

私の様子をみたKEIGO先生

「ビビッてたね~」

って言われたんですけど

別にビビッてはないですからね!?

IMG_2196

あと・・・

「そんな顔して言われても・・・」(笑)

 

ただ・・・

ちょっと・・・

ちょっとだけ腰が抜けて

ちょっとだけ冷や汗かいただけですからね!?

その様子が気になる方は

池袋校のTwitterをご覧ください(笑)

https://twitter.com/ETCikebukuro

 

さて・・・

最近連日池袋校に顔を出してくれているたいたい。

スタジオ開放でいつも来ていたんだけど

今日はスタジオ開放が無かったにも関わらず

間違えてきちゃったみたい(笑)

おっちょこちょいなんだから~(笑)

IMG_2191

早くからスタジオに来ていたけど

まだいます💓(笑)

 

最近、こうやって

ふら~っと顔を出してくれる人が多くて

スタッフとして本当にうれしく思います🎶

 

そんな今日は水曜日!

週の真ん中なんですね~😊

今日の池袋校も賑わっておりました🌟

 

D-MIX先生のレッスンをちょっこし拝見👀👀👀

IMG_2194

真剣な表情が素敵🎵🎵🎵

夢中になれることがあるってイイネ!!✨

 

暑い暑いと言いながら過ごしていますが

気付けばもう7月もあと1週間とちょっと!!

昨日のブログにも書いてくれてありましたが

まこっち店長とのお別れが近づいています💦

みなさん後悔のないように

会えるときに会いにきてくださいね💓💓💓

今月は

31日までレッスンありますよ!!

31日まで残り・・・

12日!!!!

 

そ~し~て!!

7月が終わると同時に

ふくろ祭りの参加申込みも締切になりますよ~~~~

入金は後からでもまだ間に合うので

とりあえず出る意思がある人は申込みを済ませてね!!!

C360_2017-07-08-18-54-54-259

だ!!祭りだ!!!

ふくろ祭りだ~~~~!!!!

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

********************