31日に皆集合だよ!!

こんばんは咽頭炎小野です(^◇^)

今日は14時からいるルイハンがたぶん閉店までいる日です。

DSC_0764-960x540

ルイハンてサンドイッチを二つまるごと噛り付くのですよ~DSC_0795-540x960おもしろい・・・!初めて見ました。

そんな日、三浦とゆうきの髪型がかぶったので写真とりました。これ!!DSC_0816-960x540

三浦のお兄ちゃんの顔とゆうき君の顔が似てるらしくて二人が兄弟みたいに見えました(^◇^)可愛い!

三浦は可愛いだけじゃなく強い女でもあります柔道で名だたる成績を上げている彼女の実力はこうじさんを使って披露されてます!

DSC_0817-960x540DSC_0821-960x540三浦の勝利!DSC_0824-540x960

池袋校の日常って楽しいですね!!

日常って幸せは実はいろんな些細なパーツで出来ていて、そんな大事な店のボス、まこっち店長が旅立つ日まで後3日となりました。

ここで大事なお知らせ!(^^)!

来る7月31日の最終レッスンあたりから

少しだけパーティーします!!

感謝の気持ちをこめてみんなで盛り上がりましょう♪

※成人に限ります

詳細はこちら☟☟☟

IMG_2279

楽しいゲームも企画しているので

最終日に来れる大人はぜひ集まってね!!

まこっちさんと飲めるのは最後のチャンス♩

無料なのでぜひに~~~♡

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

********************