朝からにぎやか日曜日🎵

今日は日曜日ですっ!!

100均に買い物に行ったんですけど

レジまでがすごい行列でしたっっ💦

浴衣を着ているひともいて

お祭りの時期なのかと実感しました💕

花火大会とかオススメのところあったら

教えてくださいね~🎇

 

あ、どうも、今日も日和がお送りします🎵

日曜日でしたがたくさんの人が来てくれました~🎵

 

キッズの振替レッスンもあって

わいわいしていました🌟

IMG_2316

こちらは選抜の練習終わりのヒナタソラ💕

コーヒーについてくるマドラーを組み合わせて遊んでいました😊

なんでもすぐおもちゃにできてすごいっ!

暇を持て余したときはヒナタを呼んで

遊んでもらおうと思います(笑)

IMG_2317

結局何が完成したのかは分かりません(笑)

(本人はフリーハエたたきとか言ってた笑)

 

その後の大人クラスでは・・・

仲がいいんだか悪いんだかわからないこの人たち(笑)

あいちゃんユウキ🌠

IMG_2323

じゃれあっていました(笑)

 

そしてまこっちさんに最後に会いたいと

レッスンは受けなかったけど

スタジオに来てくれたアキラ

IMG_2332

でも残念!!

今日は店長おやすみでした・・・。

でも気持ちはちゃんと伝えておくからね!

代わりにふくろ祭りの申込みをしていってくれました🌟

あと、明日はいるから明日きてっ(笑)

 

ほんと!!

そんなこんなで

明日でまこっちさんとは最後ですって!!

私なんて4ヶ月くらいしか経ってないですけど

いろんな思いがあるんだから

みなさんはそれ以上ですよね!?💦

 

もう一回言いますけど

明日が最後!!

ですからね!?

最後に会うか会わないかは

あなた次第!!!

お仕事のあなたにも朗報!!!

成人に限りますが!!

明日はお別れパーティーを開催します!

IMG_2279

 

ふくろ祭りの申込みも

明日で最後だぁぁぁぁぁ!!!

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

********************