急な雨にご用心

な時期です小野です。

さっき沢山雨が降ってきましたし、台風もちらちらしだす季節ですからね~折りたたみ傘とかキュートなの買うと持ち歩くのもテンションあがるようになるんですよ、私はホットドック柄です(^◇^)!!

この前まこっち店長が旅立つ当日にキッズ達がお手紙を書いたりしていたのですがDSC_0838-960x540

ちゅうちょう君がこれを漢字に直してほしい俳句を書いたんだっていうもんですから拝見したんです。

あまりにぐっときたので載せます(゜-゜)

DSC_0837-540x960

俳句なのかはさておき、うん、素敵ですね~出来るだけ沢山覚えておいたまま生きていきたいですね♪(^^♪

きっとまこっち店長も忘れないでいてくれるよ!!(*^_^*)

っていう事で忘れられないひと夏の思い出作りに忘れちゃいけないのがこれです。

DSC_0842-960x540

左下をよくご覧ください。延長されてます!チャンスが延長されています!

私も昔、やらないと決めたオーディションを思い直してやっぱり申込みにいった事があるのですが、やってよかったですよやはり!人生のやって後悔の中に踊りの部類はひとつも入っていません。やはりやっちゃうべきです!!!!

受付で待ってますよ~(^-^)

今日は最後に素敵な宣伝を載せておわりにします♡DSC_0841-960x540

受付にチラシがあるので持っていって下さい!

一日一票いれてソルジェンティをMステで見るチャンスです!

みんなで応援しよ~!!!!!!(●^o^●)

また明日!

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

********************