踊るって楽しいんだよね

ってG先生のクラスを覗いて改めて感じました、小野です(^◇^)

まひろもゆきちゃんもちゅうちょうもキョウノスケも全員溢れだす笑顔になって踊っている瞬間を見てとっても素敵なレッスンだなぁって思いました。

DSC_0868-960x540

体からでているエネルギーもピカピカ!!健康!!大人になってもそういうエネルギーを出しているダンサーでいてほしいなぁ(*^_^*)

月曜日17:20からBstのKIDSHIPHOPビギナークラスです、すぐ仲良くなれると思います!!

DSC_0867-960x540

始まる前に振付を皆で思い出しあったりする姿がよく見られますので、初心者の子でも不安をぬぐえたり、入っていきやすいと思いますよ♪

ちなみに今日のゆきちゃんの靴がかっこよかったんですけど

DSC_0865-540x960

これ流行っているんですかね!電池で光っているみたいなんですが暗いステージで映えそうですね(●^o^●)DSC_0855-960x540

DSC_0854-960x540

今日キッズ進級オーディションの件でミズキちゃんがスケジュールがあわないのだけれどどうしても受けたいという相談に来てくれました。

 

DSC_0847-540x960

こちらE-Fesのオーディションは9月17日、重ねてよろしくお願いします(^v^)オーディションって受ければ受けるほど経験値になりますよ♪本番も経験すればするほど確実、着実に~!!!!!(^O^)/本番の数だけ上手くなれるってのは本当だからね!!!

では今日はからあげ君とコーラグミをくっつけて食べるのが好きなりくでお別れ☆

また明日!DSC_0861-540x960