夏日和再来

暑すぎてサウナにいるみたいな昼間でしたね小野です。暑いし汗がぬるぬるして気持ち悪いです~

深夜に池袋の東口と西口をつなぐトンネルを通った時の事なんですが、これに会いました!

イタチ002-540x656

暑すぎて幻覚見ましたかねぇ。

たぬきだと思って追いかけたんですけど、胴が長い~!!

イタチ!!!するするとくぐり抜けて逃げていきましたヽ(^o^)丿真夏の夜のハッピ―、イイことあるかもです(^^)/

今日のハッピ―良いこといえばこれ。

DSC_0881-540x960

ゆき、もな、かよの目の前に置かれたのがこのピノ。よく見て下さい。

DSC_0880-540x960

あー!!らー!!星型です。ラッキーが降って来た日ってハッピーですね(∩´∀`)∩

DSC_0882-960x540

あとあと、もうさらに素敵な事がありましたよ(^^♪

DSC_0883-960x540

以前池袋校にいたリリちゃんが妹のモモカちゃんをつれて体験に来てくれました(^o^)丿RIE先生のクラスです!二人ともダンス大好きってポジティブなエネルギーをいっぱいもっていて素敵女子でした!モモカちゃんはふくろ祭りもでるって!みんなよろしくね(∩´∀`)∩

盛り上がってきたぞ~ふくろ祭り見たい~!!!!!!

さて今日もE-Fesオーディションの告知でお別れです。

DSC_0850-540x960

なんだかんだ受けるって話でも名前を書きに来てない子もいるはずです!!受付に来てくださいねヽ(^o^)丿

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

********************