今日は寒すぎて

スタッフに上着を提供する予定の小野です。

皆さんお風邪などひきませんよう1週間は上着を持ち歩いて下さいヽ(^o^)丿

9月始まってめっちゃ寒い中、ジェントルこうじさんがおしゃれにスタバの新作を飲みながら登場してくれました。これ。

01

グレーピーグレープ&ティージェリーフラぺです。葡萄と紅茶が主役のフラぺ。美味しそう~でもって寒そう~!みんな寒い日はアップをしっかりやりましょう(+o+)

DSC_0910-960x540

そんなこうじさん。会員証。目立っていてみんな知ってるかもしれませんが、やばいです。

DSC_0911-540x960

もうバキってなってます。この場合は540円です皆さん。宜しくお願いします。

そして今日の1番仲良しカップル賞はこちらの二人です!

DSC_0902-960x540

ご存じゆうきこばしゅん、中農ソースの話か割引シールの話をしていたようですが、仲良しってやっぱくだらない話をするんですよね。ラブラブかよ♡(●^o^●)

今後のダンス界を背負っていく匂いがする二人、仲間、大事!

DSC_0907-960x540

キッズとやる事は変わらないような所が可愛らしくて素敵です(*^_^*)

このおもちゃもなんか可愛いですよね。

今日はそんな平和な池袋校、E‐Fesオーディションの前の静けさ。オーディションは17日ですよ、宜しくお願いします!!!

オーディションといえば、こちらもございます。

9月18日~20日にインストラクターオーディションとアシスタントオーディション(ETC会員限定)を行います(*^_^*)詳細はおってツイートされますのでご覧下さい!!

ではまた明日!

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

*******************

DSC_0849-540x960