今日暑くない??

夏が終わった~って

みんな言ってたじゃん・・・

今日暑くない????

image159

てか夏にもだったのかな??

太陽さ~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

教えて~(^◇^)

 

 

 

【おしらせ】

9/24に池袋で行われる『ふくろ祭り』に今年参加します!!

そこで大人の参加クラスは9/24まで参加者のみの受講になります|д゚)

月/Kyo-Ji/ビギナー&レギュラー

木/RIE/ビギナー&レギュラー

土/HARRIS/レギュラー

日/hide/ビギナー

日/隆太/レギュラー

お間違えのないようお気を付けください<m(__)m>

 

 

 

土曜といえばKIDSDAYじゃん(^◇^)

Bスタの脇を更衣室方向に歩いていくと・・・

なにやら窓したでお絵かきタイム!!

1504955059667

可愛い~♬

 

 

1504955064857

代講のそらな先生!!!

『今日は○○ちゃんが休みですね~』

なんて言いながら代講ごっこをする選抜達(^^♪

将来ほんとになったら嬉しいな~!!

 

今日はそんな感じの池袋校でした(#^.^#)

 

では~^^