寒い日にアイス

というように暑い日におでんってのも粋ですね、小野です。

今日は暑いってほどじゃないですがね、ラウンジにてひきちちゃんがおでん食べていました。

DSC_0967-540x960

今安いらしくて、でもちょっと時期が早い気がしておもしろかったです。

ひきち文武両道、受験受かってE-Fesもでます!

E-Fesでる方は書類を受け取って提出をしてほしいので受付に必ず来てくださいね♪(^v^)♪

DSC_0968-540x960

よろしくね!!!

さてさてレッスン。今はふくろ祭り直前だから可愛らしい衣装で練習する人達がいっぱい。RIE先生のキッズ達はとってもプリティーな衣装でニコニコ練習していました。ゴージャス!大人達も一緒に踊るからボリュームのある賑やかなステージになるはず♪みんなで盛り上げよう!!!楽しみですね~♡(●^o^●)

BeautyPlus_20170921194954_save

兄弟みたいなヒナタとコウガも別のリハーサルまじまじ見ていました~

自分の本番も大事だけど沢山の作品を見ることも大事ですよね!できたらちゃんと仲間のステージも見て、楽しんで盛り上げましょ~♪(^^♪

DSC_0974-960x540

ところで池袋で今一緒に働いてくださってる佐久間さん。

とっても整理整頓がうまいんですよ。色々とクリアに使いやすくなった受付。きっとお部屋も綺麗なはず(^v^)

DSC_0913-960x540

今日はそんな佐久間さんの整理整頓シーンでお別れ!

また明日ヽ(^o^)丿

DSC_0914-540x960

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

*******************