最高の笑顔😊

どうもこんばんは。みうらでございます。

 

みなさん昨日はふくろ祭り

本当にお疲れ様でした。

 

私は池袋校に来て

初めてのふくろまつりだったのですが

とってもすてきなおまつりでした。

 

昨日のブログであじろ店長も書いていましたが

みんなほんとに素晴らしかった!!

最高に輝いていました!

ステキな姿が見れて私は本当にうれしかったです💛

保護者のみなさんも

ご協力、ありがとうございました。

 

そんな中で私がカメラに収めた一枚をご紹介📷🎵

IMG_3188

店長の言葉で気合い入れをした朝の様子🎵

私自身もこれでピシッッとしたのを思い出します。

 

本番の写真は昨日のブログでもうチェックしたかな?

 

1部、2部の集合写真も

みんなほんとにいい顔してる😊🌟

【1部~】

IMG_3193

【2部~】

IMG_3195

 

本当に本当にお疲れ様でした!!

また発表する機会があるときは

沢山のみなさんの参加をお待ちしております🎵

 

そんなふくろまつりが終わった今日、

池袋校はこれまでと変わらず

元気に営業中でございます!!!

 

そんな池袋校、、、

今日の朝はこんなスタートでした。

IMG_3198

 

あいちゃんがゴミ箱のゴミを

片付けようと思ったら

袋のそこに穴が開いていたようで

見るも無残なこんな光景に。。。

「あぁぁぁぁぁぁ!!」

って言ったけど

もうそのあとはいろいろ通り越して

おもしろくなっちゃって

2人で笑っちゃいました(笑)

そのあと必死でゴミを片付けていたあいちゃん。

これからは袋のそこに穴が開いていることを

想定してお片付けすることをオススメします。(笑)

 

そして今日は先日の進級オーディションで

ビギナー⇒レギュラーに合格したあやね

振替チケットを使ってレギュラーレッスンを受けにきました!

とっても嬉しそうでした🎵

そんなあやねのキラキラした笑顔✨

IMG_3197

ダンスを始めてちょうど1年での進級。

努力の結晶だね!改めて本当におめでとう💓

 

そんなこんなで今日もステキな1日でした~

 

ほいじゃ、またね~✋

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

********************