お久しぶり?はじめまして?

こんばんはーーーーー!!!

 

今日ヒヨリの横にいた

受付にいた人誰やねんって思ったひと~~~

はぁ~~~~~~い

今日はヘルプに来たってわけです

 

というわけで!

突然ですが自己紹介します!

 

わたくし!みやざわなおでございます!

 

IMG_5686

 

テッテレ~✌

今は神奈川県にある川崎校で働いております。

じゃじゃーん!

 

IMG_0032

 

これは川崎校の前の風景なんだけど

かなりオシャレな一角にあって

冬になるとこんな感じでデコレーションされるわけ!

池袋からなら品川乗換えで3,40分くらいだから

良かったら遊びにきてみて!

 

そして、わたし。実はむか~しむかし。

【team Reyonce】に所属していました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リーダーを務めていました。

 

IMG_4257

 

RIEさんとは今でも仲良し♡(だと思ってる)

 

なのでワタシのこと知ってる人は知ってるね。

 

というわけで!

はじめての方もっ

そうじゃない方もっwww

なおちゃん覚えておいてねー!

 

IMG_5684

 

ちなみに今日は

ヒヨリと打ち合わせなしで

ベレー帽がおそろいでしたとさ!

 

またきます!おじゃましましたー!!!