我らが・・・・❤w

こんにちは~~

あいです!

 

日曜日だけど、

きょうも池袋校は

レッスンもスタジオ開放もレンタルも

生徒たちで賑わっていましたっ!!!

 

人がたくさんいた

そーんな今日の池袋校には、

誕生日を控えてる人が

 

 

・・・・・・1名っ!!!!! 😎 ❤

 

誰だか、分かるかな~~~~?ww

 

IMG_3943

この後ろ姿でもう分かったかな?w

 

IMG_3944

もう分かったよね?w

 

正解は~~~~~、

 

いつも愉快で面白い、みんなの人気者!!!

$ATOSHI先生!!!!

IMG_3945

お誕生日おめでとうございますっ!!!!❤

めでたく28歳になりましたっ!!!!!wwww

 

もう、まるでリビングのように

くつろいでおります!ww

IMG_0773

みんながくれたメッセージを

1枚1枚ちゃんと読んでくれてますよ!!!

 

手紙も読み終えて、、、、

IMG_0774

ぬくぬく温まってますw

 

実年齢が気になる方は

$ATOSHI先生に直接、きいてみてねっ!ww

 

ちなみに$ATOSHI先生のレッスンは

毎週木曜日 21:30~22:50 Ast

でやってますよーーー☆

めちゃくちゃカッコよくて、オシャレな

R&B HIPHOPを

愉快に楽しく教えてくれるから

みんな!ぜひ!うけてみて!!☆

 

誕生日プレゼントは

365日、受付中~~~~っ!!w

 

それでは、またねん!❤

********************

▼ダンス初心者の為の新クラス
『はじめてのHIPHOP』ETCダンススクール各店舗で好評開講中!!

【レッスンのポイント】
★ストレッチやリズムトレーニングを中心にダンスに必要なカラダを作ります。
★HIPHOPダンスによく使われる『8つの基本ステップ』を習得します。

↓↓↓レッスン詳細は特設ページへGO!
https://www.e-t-c.net/beginnerhh/

↓↓↓『8つの基本ステップ』Youtubeで配信中!
https://goo.gl/usQf3S

********************