ヒーローインタビュー🎤✨

こんばんわ✋️
土曜日のブログ担当SYO-5です😏👍



さて、今日は先週行われたEKCのバトルサイドで準優勝をしたHINATAに
インタビューしたいと思います✨





■EKCで準優勝した気持ちは?
→嬉しいです!!!
IMG_0693
※ちょけるHINATA

 ■バトル中は何を考えて踊ってますか?
 →かっこ良く、落ちついて、音を聞く!

IMG_0692
※語るHINATA 



 ■この前のEKCでカッコ良いと思ったダンサーは?
 →沢山かっこ良い人がいたけど、
府中校のナオちゃん!

IMG_0694
※尊敬な眼差しのHINATA 




■1番楽しかったバトルは? 
→全部楽しかったけど、同じ池袋校の
友達のコウセイとのバトルが楽しかった!

IMG_0696
※笑うHINATA
■次回のEKCの目標は?
 →決まってます!!優勝です!!!
次は池袋校のお世話になってる皆に
恩返ししたいです!

IMG_0698
※照れるHINATA




 ■最後に一言!(なんでもいいです)
 →優勝出来なくて悔しかったです!
なので、次はがんばりマリウス!

IMG_0693
※またちょけるHINATA



 最後はよくわからなかったですが、
池袋校選抜のHINATAの熱い気持ちを
聞かせてもらいました😊
次は絶対優勝だーーーーー👍👍👍